2008年10月30日
まさか
二日間もお休みを頂いた稲荷日誌。題名の通り「まさか」この様な事になるとは思っても居ませんでした。
それは何かと言えば、こちらです…
愛用のデジカメが液晶の破損により撮影不可能となってしまったのです。
使い始めて3年。片時も手放さず、稲荷山の日々を記録していた「キャノン800IS」君。一度は家出をしたものの、無事に戻り元気に撮影をしておりました。
それが、本日突然撮影しようとカメラを構えた瞬間、その姿に気が付きました。
いつも楽しそうに稲荷山の四季を撮影していたのが思い出されます。もう少し早く気付いてあげられれば、何とかなったかもと後悔ばかりです。
本日お届けするのは「キャノン800IS」君の最後の写真になるかも知れません。
モミジも漸く赤みを増して参りました。
山形県から御参拝の皆様も「綺麗ですね」と稲荷山の秋を堪能されたようです。
こちらはまだ疎らでございますが、緑、黄、赤と三色そろい踏みです。この姿もこの季節ならではです。
本格的な紅葉の秋が到来している岩手県。是非、この色彩豊かな岩手県を存分にお楽しみ下さい。
追伸 「キャノン800IS」君には一刻も早く回復して頂かなければなりません。皆様にまた元気な姿を見せてくれることと思いますので、今後も末永く「稲荷日誌」を宜しくお願い致します。
2008-10-30 17:22:30 | 境内