2010年06月25日
おめでとうございます。
W杯2010南アフリカ大会。
もう既に御存知の通り、我が日本代表が決勝トーナメントに進出致します。
開催前は予選敗退濃厚と言われながら、蓋を開けてみれば格上の国々を相手に全く引けを取らず、見事な闘い振り。
これぞ大和魂という姿を私達に示してくれました。
有力国が次々と敗退する中での快進撃。予選リーグも全ての国が伝統ある強豪。その中で日の丸を背負った選手達が一段と輝きを放ちました。
次は負ければ終わりのトーナメント。
目標はベスト4と言うことですが、更に厳しい闘いの中で行けるところまで突き進んで下さい。未知なる壁を打ち破る為に、我々サポーター全員がその背中を押し続けます。未来の子供達の為にも胸を張って、目指すは最高峰。選手、スタッフ皆様の更なる御健闘をお祈り申し上げます。
さて、W杯の勝利を祝福するかのように晴れ渡った稲荷山。
雲も段々と夏模様。
この空は遙か南アフリカまでも続いております。
この青く済んだ空と、日本代表の蒼いユニフォームが重なるのは自分だけでしょうか。
この空のように益々輝きを届けて頂きたいものです。
さて、そんな空の下、境内では重機が大きな音を立て作業にあたっております。
小田島鉄工所様により昨日の雨で決壊した土手の修理作業。
人の手と重機の力が合わさると、あっと言う間に作業完了。
佐合終了とは言え、まだ地盤が落ち着いておりませんので、なるべく近くにお車を停められないよう御案内申し上げます。
先日この方もW杯観戦に御来社頂きました…
アオダイショウの「青さん」。
稀に拝殿脇の木陰で御休憩しております。声を掛けると直ぐに申し訳なさそうにお帰りになりました。
今後も日本代表の応援を宜しくお願い致します。
2010-06-25 15:59:04 | スポーツ